Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

にいがたフィッシングショー2019のタイムテーブルが発表されました。

フィッシングショー

いよいよ明後日開催されますにいがたフィッシングショー、そのトークショー等の予定表が昨日発表されました。フィッシングショーといえば新製品の見比べの他に、このトークショーセミナーが面白かったりします。流石に全部のトークショーに顔を出すと肝心の製品を見る暇が無くなるので程々にしておかなくてはなりません。

トークショー等、今年はどんな感じか、先ずは16日土曜日を見ていくと…、あぁ、早速参加したいのが同じ時間に重なっているではありませんか。これは困りました。身体は1つしかないのでどちらかにしなければなりません。

16日土曜日↓

17日日曜日↓

timetable_190217.png

出典:http://www.fishers.co.jp/fs2019/index.html

日曜日はどうでしょうか。こちらも、同じ時間に重なっている…。これは悩ましいです。

どのトークショーに参加するか、今のうちから決めておき計画的に各社のブースを回る算段をつけなけれはとてもじゃないが見たい所全部を回ることは出来ません。そう、フィッシングショーは時間との戦いなのであります。

とりあえずこの表を見て、今日は計画を練ろうかと思います。

フィッシングショー、楽しみです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村