Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

にいがたフィッシングショーのタイムテーブルが発表されました。

今週末に行われるにいがたフィッシングショーのオフィシャルサイトでようやく(開催2日前にやっと・・・)イベントのタイムテーブルが発表されました。もっと早く発表して欲しい所でしたが、まぁこれで当日の行動計画が立てられます。

このタイムテーブルを見て思うのは「体が2つ欲しい」、これです。トークショーセミナーで見たいのが物凄くあり、それらを見ていたら各企業ブースを全部見るという目標は時間が足りなくて達成できそうにありません。また、RYUTistのライブではっちゃけようかと思っていたのに両日とも同時刻にトークショーがあって今年もライブには参加することはできない模様。ごめんよRYUTistのみんな。

発表されたタイムテーブルは以下の通りです。

timetable_180218.png

出典;http://www.fishers.co.jp/fs2018/timetable.html

う~ん、と唸りながら計画を考えます。そういや各企業ブースの配置図はまだ発表されていませんね。あさイチダッシュの先着○○名様プレゼントとかいう企画で何かをゲットするためには配置図は頭に入れておきたいところです。今年は展示会場が2フロアに分かれているのでどちらのホール(ウエーブマーケットA or B)に先に行けばよいのやら。まぁ、でもあさイチダッシュ企画には余り興味が無いので別にいいか。

追記;配置はこんな感じみたいです。ロンジンさんのブログに載ってました。ウエーブマーケットって繋げることが出来るのね。成程。

yk6wy6gr8mgi6b6ok6md-b3799539.jpg

もっと見やすいのもありました。

28058791_1757280564338227_7407885268226394477_n.jpg

新製品に関しては先行して開催されたジャパンフィッシングショーやフィッシングショー大阪での動画が結構出回っていてそれをある程度は見たのですがやっぱりステラバンタムのリールには直接触れたい。多分いつまでも回していたいと思うのだろうがいつまでも回していたら他の物を見る時間が無くなるのでサクッといきたいと思います。ロッドも、・・・振ってみたいのがいっぱいあるんだよなぁ・・・。時間が足りないよなぁ。

フィッシングショーの最後を飾るノットグランプリは去年4位という悔しい思いをしたのでリベンジしたかったのですが、同時刻にある意味本命のライトゲームのトークショーがあるのでそちらに行くことにします。

と、いうわけで2日間ともフルタイムで参戦するのはこれで確定しました。何だか物凄く疲れそうですが何とかなるでしょう。

とりあえず当日は楽しみたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村