Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ドリームアップが今年度のモニターを募集していますよ。

南紀発の釣具メーカーのドリームアップが2019年度の製品モニターを募集しています。ドリームアップと言えばライトソルト系のワームのマッカムやドリームシャッド、DD8等のハンドポワードのワームが結構知られていますね。ボクは実は使った事が無いのですが、機会があれば1度は使ってみたいと思っていました。そう、ちょっと気になるメーカーだったりするのです。

さて、このモニターですが、

募集人数は、

アジング・メバリングなどのライトゲーム部門・・・約10名

根魚などのロックフィッシュ部門・・・約10名

ヒラメ、マゴチなどのフラットフィッシュ部門・・・約10名

応募資格は、

当社製品をご愛用の方。または、まだ使ってないけど使ってみたい方が対象。

釣り関連のブログ保持者で釣行記事を月に1回以上更新されている方、との事。

応募締切は2019年4月20日までです。我こそはという方は応募してみては如何でしょうか。

詳しくはこちら↓をご覧くださいませ。詳しい応募要領が書かれております。

http://blog.livedoor.jp/dreemup/archives/53231691.html

   PVアクセスランキング にほんブログ村