Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

まるでスコールの様な土砂降り。

今日もまた夕まずめの時間帯を狙って釣りをしてきたのですが、開始から30分、ポツポツと雨が降って来たな、と思っていたらそれが直ぐに土砂降りに変わり、全身びしょ濡れになってしまいました。なので即撤収した訳ですが、帰り道、自宅は西の方にあるので其方に向かっていたら丁度中央区関屋金衛町の辺りでぱったりと雨が止んだかと思えばその先は全く雨は降っていなかったのです。同じ新潟市中央区内でも数キロ移動しただけでこれだけの違いがあるとは…。

そんなわけで釣りの方は少ししか出来なかったのですが、開始早々可愛いキジハタが釣れました。

更にもう1匹ヒットし、この魚はバレてしまいましたが今日はなんだか行けそうな気がしたのだけれど、レインスーツも持ってこなかった事もありやむ無く釣り場を後にしたのでした。

今日釣れたワームはコチラ。まずめ時にはケイムラが効く事を体感出来ました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村