Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

【新しい釣り場】だいぶ出来てきました。【突堤】

新潟市中央区日和山浜の第5突堤、通路のコンクリートも敷かれ、だいぶ出来てきた感じです。工事に携わる方本当にお疲れ様です。この分なら来年度にはここで釣りをする事が出来そうですね。第3、第4と新しい突堤が出来る度に爆釣劇が起こったので、この第5にも大いに期待してしまいます。

この第5突堤の工事の様子を定点観測した写真がボクのiPhoneにありましたので、ここで公開してみたいと思います。(上の写真は一昨日の物です。)

7月14日

7月9日

6月28日

6月14日

去年の12月3日

去年の7月13日

最初はこんなんだった物が、今じゃ1番上の写真の様に立派になりました。これが完成した暁にはここでNegiccoRYUTistのMVの撮影でもしたらいいんじゃないか、なんて事を思ったりしてしまいます。それだけ気持ちの良い場所となる事でしょう。それはともかくここで釣りをするのが楽しみでなりません。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村