Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

日本海夕日コンサートにやってきました。

暑いです。久々に乗るバスで小針浜までやってきました。これから行われる日本海夕日コンサートの開始を今か今かと待っております。日本海夕日コンサートはベテランのアーティストと新進気鋭のアーティストのライブが見られるのですが今年はKAN、杉山清貴、もるつオーケストラ及びオーディションで選ばれた小学生による夕日コーラスキッズがこれから登場するのです。

日本海夕日コンサートは、年に一度のお楽しみ。小針浜(青山海岸)がうちから割と近い所にあるので毎年参加しているのですが、今年もまた来てしまいました。

もう既に何万人の人がここに集まっているのでしょう?

スクリーンショット

開始は17時。あともう少しです。KANも杉山清貴も、昔良くカラオケで歌ったなぁ!多分彼らの曲を聞いたら青春時代を思い出してしまうのでしょう。あぁ、早く始まらないかな?

公共交通機関できたのはこれを飲むためであります!

追記

2019日本海夕日コンサート セットリスト

夕日コーラスキッズ

いま地球(ふるさと)が美しい

海は心の洗濯機 〈with もるつオーケストラ〉

もるつオーケストラ

エスカレーターどっち並ぶ

サンドイッチ高いよね!

四国アイランド講座 〈with 夕日コーラスキッズ〉

サガリバナ

オー!ベイベー!

杉山清貴

さよならのオーシャン

僕の腕の中で

君のハートはマリンブルー

あの夏の君と

好きなことを 〈with 夕日コーラスキッズ〉

KAN

何の変哲も無いLoveSong

愛は勝つ

桜ナイトフィーバー 〈with 夕日コーラスキッズ〉

ふたりの夏物語 〈with 杉山清貴〉

1989

よければ一緒に 〈with 杉山清貴、もるつオーケストラ、夕日コーラスキッズ〉

   PVアクセスランキング にほんブログ村