Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

シマノからカタログが届きました。

釣具メーカーのシマノでは、会員登録をするとカタログを無料で発送してくれるシステムがあり、今回もそれを利用して送ってもらいましたカタログを。

別に送ってもらわなくても各釣具店でタダでもらえるのですが、釣具店へ行くのが面倒だったので…。今回送ってもらったのはエギングのと秋冬物のアパレルとそしてソルトウォーター/ルアーXという読み物のカタログです。販促の為とはいえ、これだけの内容の物がタダでもらえるなんて。

エギングのカタログは最新のロッドのセフィアリミテッドがメインにフューチャーされておりました。高くて買うのは躊躇いますが1度手にしてみたいものです、このロッドは。

アパレルも、今まで着ていたのがだいぶ傷んできているので今年は新調しようかな…?と、パラパラとカタログを捲りながら思うのでした。

ソルトルアーの読み物のルアーXは、これだけで月刊誌並の記事がてんこ盛り。

やった事が無いジギングなんかもこれを見ているとやりたくなってきます。

エギングや、

アジングなんかのボクが普段やる釣りも誌面に載っていて嬉しい。

これをじっくり読むだけで何だかスキルアップしたような気になります。普段釣りの雑誌は読まないのでたまにこういうのを読むとすごく影響されてしまうのです。

このカタログ発送システムは、シマノのサイトの上の方にある「メンバーズ」という所から進むと申し込むことが出来ます。

http://fishing.shimano.co.jp/

今夜はとある理由で釣りに行けないので、うちで再度じっくりと読もうかと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村