Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

iPhone8、iOS13にするべきか12のままでいくか考え中。

iPhoneがより早く」との事ですが本当なのでしょうか?

ボクはiPhone8ユーザーなのですが、ちょっと古いこの8でもiOS13は快適に動いてくれるのでしょうか?前に使っていたiPhone4sはOSをアップデートする毎にどんどんと重くなってかなりのストレスが出てきてしまい、終いには使い物にならなくなりやむなくiPhoneを買い換えたという経験が有るので、「より早く」と言われてもどこか信用出来ないでいるのです。

iPhone8のホーム画面の「設定」の通知の印が、「早くアップデートしよろ」と言っているようでなりませんが、本当どうしましょう。現状のiOS12でも特に不満は無いのですが、iOS13ではカメラ機能も強化されているみたいなので迷う所です。

いつの間にやらダウンロード自体はされているみたいなので何時でもアップデートは可能です。

さぁ、どうしようか?

   PVアクセスランキング にほんブログ村