Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

またまたオーナーばりからノベルティグッズが送られてきました。

オーナーばりが行っている「つりばりサロン」というもので釣りに関して色々と質問出来るのですが、先日また質問を送ってみたところこれが採用され、同社のInstagram及びFacebookにて公開されました。その内容についてはこちら↓のエントリを。

リンク;https://marvelousact.blog.fc2.com/blog-entry-7391.html

1度目の時もそうでしたが2度目の質問が取り上げられたので採用特典のノベルティグッズがまたまた送られてきました。前回のグッズはスマホ用のポーチでしたが今度はタオルでした。

タオルは消耗品なのでありがたいです。

このつりばりサロンでは初心者からベテランまでありとあらゆる疑問点を経験豊富なオーナーばりのスタッフさんが実に丁寧に答えてくれます。今月末まで質問を受け付けていますので質問がある方は一度利用してみてはいかがでしょうか。質問はオーナーばりの代表メールアドレス(webmaster05@owner.co.jp)にメールを送るだけです。

つりばりサロン詳細

リンク;http://www.owner.co.jp/news/23017/

   PVアクセスランキング にほんブログ村