Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

そういや先日釣りに行く前に期日前投票に行ってきました。

f:id:marvelousact:20211025215202j:image


f:id:marvelousact:20211025215159j:image

 

先日、夕方釣りに行く前に衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。別に投票日の31日に行っても良かったのですが何となく早く投票を済ませたいと思ったのです。

 

そして独り言。

 

思えば新潟県民はこれまで誰とは言いませんが「国会議員にさせてはいけない人」を当選させてきたように思います。ニュートラルに普通に考えてもやばいです。

 

f:id:marvelousact:20211025215210j:image


今回新潟一区はこの3人の中から選ぶ事になりますが、これ程誰に投票すべきか明らかなのは無いですね。

 

期日前投票に行ってみたら、その会場は結構混んでいましたが、ちゃんとコロナウイルス感染症対策がなされていてスムーズに投票出来ました。来ていた人達は結構年配の方が多かった様に思います。こういう言い方はどうかとも思いますが、こんな老人達ばかりが投票するからあんなに酷い結果になるのだ!と。やはり若い方がもっとちゃんと投票してくれたならば結果も違ったものになるのに。

 

 

という事で、皆様投票には行きましょう!

 

自分の投票した人が当選するか落選するか、これは競馬とかと同じ楽しみがある様な気がします。ボクは競馬、しないけれど。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村