Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2009-12-23から1日間の記事一覧

今宵のワイン

今日飲んでおりますワイン、胎内高原ワイナリー晩酌ワインです。 テーブルワインだけど、逆にすっきりしています。ほのかに甘味が広がり、なかなかいい感じこんなラベルです。何かアルコール感があまり無く、お酒に弱い方でも十分楽しめると思います。安いワ…

東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド

という番組を見ました。 30分番組なので、パーフェクト、とはいかなかったものの、 十分ディズニーのクリスマスが楽しめました。 テレビの画面を携帯カメラで写したので、画像が悪いのはご容赦下さいませ。 この前、シーに行ってきたばかりなのにまた行きた…

イブイブ

休日を皆さんどうお過ごしでしょうか? 新潟は、時折雨が降り、積もった雪を溶かしています。 明日あさっても同じ天気予報で、まだ雪は残ってるため、微妙なホワイトクリスマスになりそうです。 今は雪がこの状態の半分になっています。 そうそう、歯科医に…

   PVアクセスランキング にほんブログ村