Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

イブイブ

休日を皆さんどうお過ごしでしょうか?


新潟は、時折雨が降り、積もった雪を溶かしています。


明日あさっても同じ天気予報で、まだ雪は残ってるため、微妙なホワイトクリスマスになりそうです。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912201524000.jpg

今は雪がこの状態の半分になっています。


そうそう、歯科医に行こうと思ったんですが、休日のため休診でした・・。


歯の詰め物が取れちゃったんだけど、年が明けたらしっかり直してもらおうと思います。


海も荒れて釣りになんないし・・・。


よってのんびりした時間を過ごしています。


皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

ペタしてね



   PVアクセスランキング にほんブログ村