Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド

という番組を見ました。


30分番組なので、パーフェクト、とはいかなかったものの、


十分ディズニーのクリスマスが楽しめました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912231621000.jpg
テレビの画面を携帯カメラで写したので、画像が悪いのはご容赦下さいませ。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912231621001.jpg
この前、シーに行ってきたばかりなのにまた行きたくなっちゃう。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912231624000.jpg
こちらはランドのツリーですね。


ああ、シーはわずか9日前に行ったばかりなのに・・・


明日行っちゃおうかな・・・?


・・・と、ここで落雷により一瞬の停電が発生。


ちょっと現実に戻る。


でも、TDRは、やっぱり何度も訪れたくなっちゃいますよね~。


また○○○○さん一緒に行こうね!!!




   PVアクセスランキング にほんブログ村