Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2011-09-18から1日間の記事一覧

そしてBMW

BMWにも乗りました。 流石にこのK1600や、 K1300やR1200は車重がありすぎるので遠慮して、F800Rにしました。 あ、K1600のエンジン音はとてつもなくシルキーで、流石BMWの6気筒です。「走り出したら楽だし乗りやすいですよ」と、試乗した方が言っておりました…

DUCATI DIAVEL

続いてのオートバイ試乗は、何とドゥカティのディアベルです。 何てったってお値段230万円、走らせる前は緊張しましたよ~。 う~ん、なかなか格好いいですな、本物は。(写真を見る限りでは少々奇をてらっているように見えるのですが。) この240サイズの超太…

ドゥカティ等の試乗会。

某オートバイ屋でドゥカティが試乗出来るとの事で、早速行って来ました。 実はドゥカティに乗るのは初めてです。 とりあえず色々なオートバイを撮影してみました。 1198と748(だったかな?) トライアンフ デイトナ675 BMW F800R BMW K1600 本日デリバリー開…

   PVアクセスランキング にほんブログ村