Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ドゥカティ等の試乗会。

某オートバイ屋でドゥカティが試乗出来るとの事で、早速行って来ました。

実はドゥカティに乗るのは初めてです。

とりあえず色々なオートバイを撮影してみました。

1198と748(だったかな?)

トライアンフ デイトナ675

BMW F800R

BMW K1600

本日デリバリー開始のDUCATI M1100EVO

と、目移りしちゃいます!

まず乗ったのは、

DUCATI M796です。

第一印象は、「軽い!」

まるで250のようです。で、ライディングポジションはまるでフロントタイヤに乗るような感じ。必然的に腕に力が入ってしまいます。(過重をかけてしまいます。いいのだろうか?)

ステップはちょうどいい感じ。

で、試乗コースのバイパスを走らせてみます。低速域ではトルクがあまりなく、思わず全開にして高回転で走ります。

乗り味も軽く、楽に走れます。

面白い!

ちょっと欲しいかも、と思ってしまいました。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村