Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2020-12-24から1日間の記事一覧

アルビレックス新潟BCがあの新庄剛志氏に獲得オファーを出していました!

クリスマスイブにこんなニュースが飛び込んできました。 先日のプロ野球のトライアウトで存在感を出していた48歳の新庄剛志氏ですがNPB球団からのオファーはありませんでした。が、しかし独立リーグ(BCリーグ)のアルビレックス新潟BCが獲得オファーを出し…

【アクティブディーバ】本間釣具店フィッシャーズが釣具やアウトドア用品のレンタルサービスを始めた模様です。

アクティブディーバのサイトよりより> 新潟県及び北陸地方で「フィッシャーズ」という釣具店を運営している本間釣具店がオンラインレンタルサービスを始めたとの事です。 サイトはこちら→https://rental.fishers.co.jp/ 一昨日オープンしたばかりで現在はと…

   PVアクセスランキング にほんブログ村