Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

【アクティブディーバ】本間釣具店フィッシャーズが釣具やアウトドア用品のレンタルサービスを始めた模様です。

<アクティブディーバのサイトよりより>

新潟県及び北陸地方で「フィッシャーズ」という釣具店を運営している本間釣具店がオンラインレンタルサービスを始めたとの事です。

サイトはこちら→https://rental.fishers.co.jp/

一昨日オープンしたばかりで現在はとりあえずワカサギ用のタックルがレンタル出来るみたい。ワカサギ釣りをやった事ないけれど興味があって、今年初めて桧原湖とかに行こうと思っている方にはよろしいのでではないかと思います。

送料は北海道・沖縄・離島以外全国無料です。上記のワカサギ釣り用の電動リールやライン等を2泊3日で借りると3850円からとなっておりました。これを高いと見るか安いと見るかは個人個人で違うかとは思います。仕掛けや乾電池等の消耗品は別途各自で用意又は購入する事になります。

オンラインレンタルサービスという事で、申し込みはPCやスマホから出来て、ボクはフィッシャーズの回し者でも何でもないけれどこれは便利だなと思いました。

https://rental.fishers.co.jp/

個人的には、コマセ真鯛の電動リールだとか普段は全くやらない(やった事がない)けれど面白そうなジャンルの釣具をお試しでレンタルしてみたいです。

今後どんな展開をしてゆくのか楽しみなオンラインレンタルサービス、期待しています。

   PVアクセスランキング にほんブログ村