Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

これはおめでたい!NegiccoのKaedeさんが入籍を発表。

新潟を代表するポップカルチャーの担い手であるアイドルの NegiccoのKaedeさんがご結婚すると発表されました。

音楽ナタリーの記事によると、お相手は幼い頃の同級生だそうで、これはめでたい!おめでとうございます!これでNegiccoは3人とも既婚者となる訳ですが今後も活動は続けていくそうで一安心です。

新型コロナウイルス感染症の暗いニュースが続く中、明るいニュースを知ることが出来て嬉しく思います。これからも頑張って欲しいですね~。

   PVアクセスランキング にほんブログ村