Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

さょなら×3=今は亡き淀川さん

じ、実は新潟に帰って来る時に、車車で自爆事故をしてしまいました。

どしゃ降りの中、戸隠から黒姫に向かう峠道の下りでプッシュアンダーになってしまいまして(≧ω≦)

車に詳しい人ならわかるけど、サイドブレーキ引いて4輪ドリフトさせればよかったのに…

白樺の立ち木の中に突っ込んでしまいました。

もう車体はぼこぼこです。窓ガラスも割れ、雨降っていたのでゴミ袋お金とガムテープで応急処置して、何とか新潟に帰って来る事が出来ました。

余りにひどい姿になり、…

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910061110000.jpg


廃車する事にしました。
で、先程クルマ屋に持っていかれました。
サヨウナラ!いい思い出をありがとうm(__)m

幸い新潟市の、バス電車も電車電車も便の良いところにいるので、都内と同じくクルマはあまり必要ないんです。

が、しかし今からクルマ貯金を始めて、半年後あたりには買おうかなと思っています。
住宅地で道が余りに狭いので、今度は軽自動車かな?まぁ実は初めて買ったクルマを買おうかなと思っています。古いのに、高いんだよな。

あ、最後に、皆様シートベルトはしましょうね(≧▼≦)
してなかったら今頃ワタクシは全身血まみれでしたよ!
   PVアクセスランキング にほんブログ村