Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

初めての日本海アタック

行って来ました、海。


うちから近い、砂浜から突堤が何本か出てる場所です。


ヘビータックルを持って、go・・・んが、しかしノーバイト。


1/2ozのテキサスリグ、メタルジグ、キャスティング鯛ラバなどを試しましたが、やっぱ水深が浅いのかな?


たいしたストラクチャーも見つからず。


まあ、ロックフィッシュはこれから、のはず。


朝早く来て、スピニングタックルで(エギングタックルだけど)ショアジギングをやった方が楽しめたかな?


とにかく、今日は、負け。


残念。


リベンジします!

   PVアクセスランキング にほんブログ村