Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

寝てしまった・・

今日は朝一、ショアジギングをしようと思ったのに、思いっきり寝坊して、タイムリーな時間を逃してしまいました。


ああ、昨日ラインシステムも組みなおしたのに。


とはいえエギングタックルで、リーダーをちょっと太くしただけなんですけど。


と、いうわけで今日は釣りはなし。


ジャスコへお買い物をしてきました。


新潟で釣れるのは、やっぱ西港の方まで行かなきゃだめなのかな?


車を事故で廃車にしてしまい、今日は自転車を見にいったのですが、


気に入ったのが無かったので、今日は買ませんでした。


あ、原付にしようかな?


とにかく足がないのはつらいです

   PVアクセスランキング にほんブログ村