Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

あかん~


西港~関分間でメバルが好
調らしいとの噂を聞きつけ、7フィートのメバリングタックルを担いでちょっと海波まで行って来たんだけど(≧ω≦)


今日も海波は大荒れ!!
釣りになりましぇ~ん(≧ω≦)

帰って来て、テレビテレビをつけてみると、強風波浪注意報が出ていた…

ああ、今年は最後まで日本海を攻略出来なかったです。
来年こそは!!

来年は車車も購入予定なので、いろんなところへ行くのさニコニコ

あ、前の車車は事故って潰してしまいました(≧ω≦)
新潟市はバス電車が充実しているけどやっぱ車車はあるに越したことないです。

実はヤフオクでいいのを見つけてしまいました(≧ω≦)
どんなのかは内緒べーっだ!お楽しみに!?

   PVアクセスランキング にほんブログ村