Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

BOOK OFFめぐり。

古本などを扱ってる、BOOK OFFをはしごして、本やCDなどを沢山買ってしまいました。

CDはともかく本なんて、まだ読んでないやつが10冊くらいあるのに、15冊も買ってしまいました。

部屋が散らかるだけなのに・・・。

でも、江國香織のハードカバーが105円だなんて、飛びついちゃうでしょ。

とりあえず、BOOK OFFの値札を、シール剥がしで剥がさなきゃ。シール剥がしを使っても、面倒くさいです。何とかならんのですか、BOOK OFFさん。

で、買ってきたCDをパソコンに叩き込みながら、読みかけの1Q84を読む事にします。

   PVアクセスランキング にほんブログ村