Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

酒とナマコと男と・・・女はなし。

酒と泪と男と女、この曲も古いですねえ。

セブンイレブンでお酒を購入したところ、今やってるAKB48のくじ引きで、アイスクリームがあたりました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007151909000.jpg

チェ、チェリオのアイス???

しかも怪しげ。ボクは抹茶アイスは抹茶だけで食べたい派なのですが、まあタダだし小豆が入ってもいいか。

と、

袋から出す。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007151928000.jpg

・・・・・ナマコみたい。

よく、カレイ釣りなんかするとヒトデの次に釣れたりする、ナマコ。(場所によります)

・・・、食べる。

まあ、悪くはなかったけど、見た目が残念!

こんな和風のアイスクリームと一緒に飲んでいるお酒は、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007151956000.jpg

こんなの。

もう、てんでばらばら。味覚がおかしくなってくる。

まあ、いいけど。

こんなもんです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村