Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-07-15から1日間の記事一覧

酒とナマコと男と・・・女はなし。

酒と泪と男と女、この曲も古いですねえ。 セブンイレブンでお酒を購入したところ、今やってるAKB48のくじ引きで、アイスクリームがあたりました。 チェ、チェリオのアイス??? しかも怪しげ。ボクは抹茶アイスは抹茶だけで食べたい派なのですが、まあタダ…

クルマのエアコン修理①(②以降も、きっとある)

とりあえず、クルマのエアコン修理、複数回にわたって直していこう、という方針で固まりました。 最初に・・・ クラッチセット・コンプレッサー 部品代18795円 工賃12285円コイルセット・フィールド 7245円 計38325円 です。 ある程度予想はしていた部品の交…

ホンダ♪ホンダ♪ホンダ♪ホンダ♪

という曲がわかる人は、仲間です。マッドネスのこの曲、流行ったなぁ! 釣りをする気をなくした後、ホンダカーズにやって来ました。 新車ディーラーなのに、完全に修理工場にしてしまってます。 クルマの、エアコン修理の見積りをしてもらおうかと。 ひと夏…

梅雨時

あまり激しくはないですけど、新潟市も雨がしとしと、です。 海沿いの道をクルマで走ってみた。 晴れの日には海の向こうに佐渡が見えるのに、今日は陰すら見えません。 たまには夜、シーバスでも狙ってみようかと思ったりしたけど、レインウエアを着こむ気分…

   PVアクセスランキング にほんブログ村