Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ホンダ♪ホンダ♪ホンダ♪ホンダ♪

という曲がわかる人は、仲間です。マッドネスのこの曲、流行ったなぁ!

釣りをする気をなくした後、ホンダカーズにやって来ました。

新車ディーラーなのに、完全に修理レンチ工場にしてしまってます。

クルマ車の、エアコン修理の見積りをしてもらおうかと。

ひと夏、エアコン無しで過ごそうかと思っていたのに、やはり雨雨の日にガラスが雲ってしまうのが耐えられなかったです。

雨が降ると、幌を上げてオープンにするわけにもいかないので、不快指数が5割り増しになってしまうのです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007151728000.jpg

クルマのエアコンの検査が終わる迄、店員さんと話したり、雑誌を読んだりしてのんびりしています(●^ー^●)

ビートのエアコン修理、mixiのビートコミュを見たら、みんな結構やっているようです。んで、修理代はピンからキリまで…

店員さんの話だと、やはりガス漏れと、電気的な事だろうけど、もう少し見さしてください、との事。

待ちますとも!

快適な状態を取り戻したいけど、焦ってはいない…です。

これで意外と安く済めば、いよいよ幌の張り替えをする予定です(≧ω≦)

   PVアクセスランキング にほんブログ村