Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日は、

今日はまず、ホンダカーズに行き、修理の見積もりをしてもらいました。エアコン、タイヤ交換、クラッチ(あるいはミッション)のOH、ベルト周り交換など、修理箇所ごとに見積もってもらいました。いきなり全部は無理なので、少しずつ直していきます。

梅雨なのにあまり雨が降らないので、エアコンより先にタイヤ交換をすることにしました。タイヤはダンロップのディレッツアDZ101を前後ともチョイス(取り付けは納期の関係で来週)。エコタイヤも考えたけど、あまりいい話を聞かないので、このちょっとスポーティーなタイヤにしたのです。

その後、お買い物。

万代の伊勢丹で、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201006201823000.jpg

シャツ。ブランドは知らない、というか気にしてません。

ロフトに移動して、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201006201824000.jpg

香水、SAMOURAIのアクアクローム。普通のサムライは持ってるけれどちょっと夏らしいこれを買っちゃいました。

汗っかきなのでこの時期からは香水と汗制(制汗?)のリフレアD&Dは欠かせないのです。

さあ、帰って今日もWカップを見よう。今日はどことどこが対戦するのかな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村