Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

Isle of Man

某雑誌付録のマン島TTレースDVDを朝から見ています。

テンション上げ上げで。

たぶんマシンはR1だと思うけど、オンボードの映像を見て、

めっちゃ速い!

と、唖然として見ちゃいます。

今時のスーパーバイクってすごいのね。昔のTT-F1時代も恐ろしいと思ってたけど、さらに速い!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012290209000.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012290210000.jpg

普通の道、レースウイークだから人や物が飛び出してくることはないとはいえ、ストレートで300㎞/H出ているとの事。

グースネックとかを除きタイトなコーナーが少ないから、全開全開また全開!

スライドしながらも前に進む今のタイヤもすごいです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012290210001.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012290211000.jpg

ああ、一度はマン島(Isle of Man)を訪れてみたいです。ゆっくりでいいからTTのマウンテンコースを走ってみたい。憧れの地です。

Wikipedia Isle of Man

あ、マン島といえば「かわいいにもほどがある」のベッキー・クルーエルちゃんが住んでいる所ですね。いいなあ、毎年生でTTレース見れて。

豆知識;クルーエルってのは苗字じゃないそうです。

このDVD、買い!

   PVアクセスランキング にほんブログ村