Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

いい湯でした!

西蒲区にあるカーブドッチ内にあるヴィネスパに来ました。自宅から10数キロの距離にあるのですが、いつも素通りしてしまうので、たまにはここにしようかと。

カーブドッチ駐車場にオートバイを止めたら早速ネコのご挨拶。ここは放し飼いのネコが沢山いるのです。

暫しネコと戯れました。

そして、向かうはこちら

ヴィネスパという、入浴施設。vine(ワイン)のspa(温泉)という訳です。

ま、お湯にワインが入っているのでは無いと思いますが、ここらへんはワイナリーになっているのです。今日はカバンも持たずに来たので、お土産のワインは無しです。

で、湯。

何か片栗粉が入っていそうなとろみがあります。で、女性用化粧品のようなフローラルなかほり。

内湯も露天風呂も気持ち良かったです。(入浴料が高いだけの事はある)

いい汗かきました。

汗がまだ出るので、汗がひくまでまたネコと戯れたいと思います。

大きな地図で見る

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村