Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

まだ、だとの事。

auiPhone5を予約しにケーズデンキに行ったら、まだauから正式なアナウンスが無い、との事で仮予約もできませんでした。

auだったらドコモから乗り換えてもいい!と思っていたのですが。

ケーズデンキの携帯コーナーはauだけが賑わっていました。

同じことを考えている人が沢山いるのですね。

今日はいい天気で、オートバイでふらふらしています。

あ、スパークプラグをイリヂウムプラグに変えました。何となく、良く燃焼しているような気がします。3~4000回転あたりのゴリゴリした感じも薄くなり、全体的にエンジンがスムーズになりました。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村