Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ダイネーゼのジャケットを買いました!

型落ちモデルだけれども、ダイネーゼのジャケットを買いました!

さすがにイタリア物、オートバイ用ウェアにしてはお洒落です。

グレーに見えるけれど、ブラックです。

背中にもちゃんとあのマークが!

ダイネーゼのいいところは、ものすごく安全性に気を使っている所です。これもちゃんとプロテクターが入っています。

で、3枚重ねになっていて、今の時期から真冬まで対応出来るので、ありがたいです。

型落ちモデルでネット通販で買ったので、本来なら5万くらいするものをリーズナブルに買えたし、大満足です。

これを着て、いっぱいツーリングに行こうと思います!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村