Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

プラグ。

釣りで使うミノープラグではなく、オートバイ用のスパークプラグを買いました。

イリヂウムプラグです(^_^)v

一本1680円。安い!(が、釣りのプラグだと同じような値段なのに高く感じる)

二気筒だから、二本。

実は、今使っているスパークプラグをかぶらせてしまい、始動性がものすごーーーーーーーく悪化したので、新品に変えるのです。スタンダードなプラグも有るけれど、やはりイリヂウムプラグだとそれはもうエンジンのフィーリングが違うのです。イリヂウムにしてもあまり変わらないという人もいるけれど、ボクのモトグッツイはがらりと変わるのです。

エンジンが調子良くなったので、明日伊勢崎で行われる雑誌「培倶人(ばいくじん)」主催の培倶人祭りに行こうかと思っている、あいや行きたいのですが、実は今あまり体調が良くないので明日は無理そう…

あ、スパークプラグは南海部品で買いました。ここに来ると、自販機のジュース、サンガリアの「ウイスパー」をまとめ買いしてしまいます。

関西と違い、新潟ではあまり売っていないのですが、ここに来れば買える!

今日は五本買いました。

さて、早くうちに帰ってスパークプラグを取り付ける事にします。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村