Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ポケットチャージャー。

今日ドコモショップに行き、ポケットチャージャー01というのを買いました。スマホって、恐ろしくバッテリーを消費するので、今まで出先では乾電池のを使っていましたが、このドコモショップで売っているやつがいいよ!という話を聞き、前から欲しかったのです。

ドコモ・マイショップ割りで1割引の1795円。

更に今日知ったのですが、一定期間が過ぎたので、新品の電池がただ!なので一緒に貰いました。

これで少しは「使える電話」になるのかな。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村