Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

とろ子、帰還。

うちへ帰って来て一っ風呂浴びた後、シトロエンのディーラーまで、車検に出していた愛車のC3を取りに行きました。

C3をフランス語読みで言うとセー トロワなのでとろ子と呼んでいます。

部品代は国産車より一割り増しなのはしょうがないけれど、予想より少し高かったです。(勢いでヱヴァンゲリオンスマホ10万円弱を買わなくて良かった…買えなかったんだけど。)

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!

乗ったらやはり、いい!

代車のekワゴンと比べると高級車のようです。決して高級車ではないのですが(トヨタだとカローラクラス)、やはりいい!

シトロエンのディーラー、ちょくちょく来てますが、気取りすぎる事も無く、落ち着けます。

シトロエンロゴマーク入りの折り畳み椅子を頂きました。

トヨタでもホンダでも、こんなのもらった事無い!

堤防でのんびりと釣りをする時使います。とても優雅な気分で釣りができそうな。

帰りにスーパーに寄ったら、富山のマスのすしが半額で売っていたので、即購入。

今晩飲むお酒は日本酒にします。〆張鶴にするか鶴の友にするか?

疲れもあるから心地良く酔って、そのまま寝る事にします。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村