Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

釣りイベント関連、笛木展雄さん来潟の件。

日が近づいてきましたが、今年もデュエル/シマノ プロスタッフの笛木展雄さんのセミナー・イベントが9月10日(土)12時からトビヌケ新潟店で行われます。エギングに関して分からない事・疑問に思っている事を直接聞けるいい機会なのでボクもぜひ参加したいと思っております。笛木氏プロデュースカラーのエギについても詳しく解説して頂く予定だそうです。空クジなし抽選会なんかも行われるとの事です。

追記 トークショーは15時から、との事です。

昨年の模様はhttp://marvelousact.blog.fc2.com/blog-entry-4404.html

エギを2本買うとこんなのがもらえたりします。

(↑画像をクリックすると詳細ページへジャンプします。)

10日に引き続き、11(日)13時~は上州屋燕三条店、さらには21日(水)も笛木さん新潟市に来られます。こちらは上州屋新潟女池店でのイベントになります。平日17時からですが、こちらも都合をつけて参加したいと思います。

tpc363350-1.jpg

少年がそのまま大人になったような明るい笛木さん、釣りの先生でもありますが非常に人間的魅力が溢れているのです。会えるのが楽しみです。

ラインの、(こちらは現行モデル)

10月発売開始予定の新型Xワイヤーについてもどんなんだか聞いてこなきゃ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村