Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

魔界にて。

ちょっと、あれもこれも、とチョイスしていくといつの間にか結構な量のものが買い物カゴに入っていて、そして店に入るまでは全く買う気のなかったものを何時の間にやら買ってしまっている、それが魔界と呼ばれる所以でしょうか。流石にロッドやリールは買いませんでしたが釣具店には魅力的な品がいっぱいで困ってしまいます。

今日もその気がないのに気がつけば商品を入れる買い物カゴに結構な量の物を入れレジに向かうのでした。

キジハタにはやはりバグアンツ、そしてガルプ!のパルスワームも欠かせません。フックはお気に入りのフィナの951やデコイのキロフック、リーダーは最近リピートしているデュエルのTBカーボンその他金丸竜児さんところのブレードの付いた直リグセットなどなど…を買いました。、

ここの所釣れなくなったとはいえまだまだキジハタを諦めた訳ではありません。

先日の大雨の影響が抜ければまた調子が良くなるはずだと信じています。

何だかんだで1週間魚を手にしていませんが次こそは絶対に釣ってやるんだからね。明日はオートバイのレース、鈴鹿8時間耐久ロードレース、通称8耐が行われるからそれをBSテレビで観戦するので週が開けたら釣りに行きたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村