Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

【動画】横浜フィッシングショーバス雑誌編集長対談が公開されました。

対談バス

本日YouTubeにて公開されました、先日のジャパンフィッシングショーでの各バスフィッシング専門誌の編集長によるトークショーが実に興味深い内容だったので共有したいと思います。集まったのはバスフィッシング専門誌「バサー」「ロッド&リール」「アングリングバス」「ルアーマガジン」各編集長と釣り具メーカーのジャッカルの小野氏。

下に動画を貼り付けたのでお時間ある方は是非ご覧下さいませ。

バスフィッシング、ここ新潟は再放流が禁止されており非常に嘆かわしい状態です。何とかならないものかと思いますが…。せめて隣の山形みたいにゾーニングできないものかと考えてしまいます。動画で触れられていた千葉の豊英ダムや戸面原ダムの事例のような取り組みが羨ましすぎます。

個人的に、数年前に新潟県のサイトにあるメールフォームから県政への「意見」を送ったり知事への便りを送ったりしたこともありました。それについてご丁寧な返信を受け取りましたが何れも再放流禁止は曲げられぬとの事でガッカリした事を思い出しました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=33&v=0DDOUmzsSaQ

https://www.youtube.com/watch?v=mZWmSJD_nrE

https://www.youtube.com/watch?v=QAkQN-92g_o

https://www.youtube.com/watch?v=7eGzDuwVGsA

   PVアクセスランキング にほんブログ村