Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

魔界に足を踏み入れた。

不足している物を仕入れに釣具店に行ってきました。ネットでなくリアル店舗は久しぶりでしたがやはり数多くの釣具を見て回るのは楽しいものです。欲しい物が一杯あり、魔界と異名を取る釣具店の魔力に引き込まれそうになりますが我慢我慢。今すぐ必要な物だけバスケットに商品を入れていきます。

今日買った物がこちら。

JAZZ(ジャズ) 尺ヘッドDXマイクロバーブ Rタイプ 0.9g #6 5ケ入り

JAZZ(ジャズ) 尺ヘッドDXマイクロバーブ Rタイプ 0.5g #6 5ケ入り

JAZZ(ジャズ) 尺ヘッドDXマイクロバーブ Rタイプ 2g #6 漁師パック 20ケ入り

JAZZ(ジャズ) 尺ヘッドDXマイクロバーブ Rタイプ 1.5g #6 漁師パック 20ケ入り

エコギア(ECOGEAR) 活メバルSTグラブ A13 ナチュラルチャートグロウ(夜光) 2インチ

TICT(ティクト) ワーム ブリリアント2.5 C-15アミレッド

TICT(ティクト) ワーム ブリリアント2インチ C-10クレイジーシルバー

Arukazik Japan(アルカジックジャパン) フロート ブッ飛ビロッカーⅡ M SS

これでしめて5000円なり。何れもメバリング用。

本当はジグヘッドだけのつもりが結局ちょっとだけ魔力に毒されてワームやフロートなんかも買ってしまいました。

これでメバルをバンバン釣り上げる事が出来るといいなと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村