Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

一等賞が当たりました。

またまたデュエルインストラクターの笛木展雄さんが来潟、今日は新潟市中央区にある上州屋新潟女池店にいらっしゃるのでお会いしに行ってきました。これで3週連続で笛木さんにお会いする事になります。

笛木さんと色々お話し出来、本当に勉強になりました。勿論エギも買いました。あとラインもかなり傷んでいたのでラインも購入。

そしてデュエルの「パタパタ祭」のくじ引きを行った所、何と奇跡的に一等賞が当たりました。

遂に運が自分に向いていたか!?これでエギングでもアオリイカをバンバン釣れるようになればいいなぁ、と思います。

さて、このシステムケース、何に使おうか?

アウトドア&スポーツ ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村