Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

左利き用の、

先日機種変したiPhone8ですが、新しくしたらやはりアクセサリーも欲しくなるというのが相場です。最近はスマホのケースは手帳型が流行っているみたいなのでボクもそれにしようかと思ったのですが、某電器店に行ってもどうもいまいちな物しかありませんでした。

なので、ネットで探しました。ケースが無いのはiPhoneのガラスを割ってしまわないか心配なので、とりあえず1500円のこちらを買いました。ボクは右利きなのですが、何故かスマホの文字入力等の操作は左手でやるのが癖になっております。なので手帳型スマホケースも左利き用の物を欲していたのですが、これには左利き用の設定があったのでこれにしました。


届いて、早速iPhone8を装着。うん、このケース、悪くない。左手での操作もやりやすいです。1500円という事を考えると大満足です。まぁそのうちにもう少し良いのに変えるだろうけれど、それ迄はこちらを使っていきたいと思います。

それにしても、iPhone8が来てまだ2,3日しか経っていないのだけれど、新しいスマホっていろいろ捗りますね。今までパソコンでやっていた作業もこれならiPhoneで事足ります。機種変して良かったです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村