Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

7月28日は日和山浜でイベントがあるのでこのエリアでの釣りは難しいか?

今月28日(日)に行われる日和山浜でのイベント「第13回ビーチライフIN新潟」、ボクは参加した事が無いけれどなかなか面白そうな感じがします。何でも、新潟県内最大のビーチイベントだそうで、ビーチスポーツ大会やマリンスポーツ体験、スイカ割りやヨーヨー釣り、またステージイベントもあったりするそうです。3000人以上人が集まるとのことで今から楽しみにしている方も多いでしょう。

今年も開催決定!!!

新潟県内最大のビーチイベント!!

「第13回ビーチライフIN新潟」

今年は、会場を盛り上げていただく

「Special Guest」もビーチテニス会場に来場予定!

https://bsc-niigata.com/event/1500/

AKB48チーム8/チームBの佐藤 朱が来るのはこのイベントでした。

出典;https://bsc-niigata.com/event/1500/

かき氷や軽食の飲食ブースも充実しているらしいし、ボクも釣りのついでに行ってみようかなとちょっと思ってしまいました。

で、会場を上空から見るとこんな感じ。

はい。日和山浜の第1と第2突堤はとてもじゃないが釣りは出来そうにありませんね。普段作業場になっている所も臨時駐車場になるということで第3第4も怪しい感じ。マリンピア辺りも当然混雑が予想されるし、釣りはしたいけれど何処でやろうか?この日だけは新潟市西海岸公園エリアは諦めるしかないのかな…。となると釣りとこのイベントをダブルで楽しむというのは難しいか?

とりあえずこの第13回ビーチライフIN新潟のサイト↓を見つつ当日どうするか考えたいと思います。

https://bsc-niigata.com/event/1500/

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村