Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

またまたネットでお買い物。ラパラのバッグを購入しました。

昨日注文して今日届く、という佐川急便の優秀さに感謝しつつ開封したのはこちらのショルダーバッグです。今釣りに行くのに使っているバッグはアブ ガルシア のシステムトートバッグという奴なのですが、これよりももう少し小容量なショルダーバッグも欲しいな、と思っていたのです。で、どうせ買うなら釣りに関連した商品が欲しいと思い白羽の矢が当たったのがこちらのRapala ラパラ サッチェル2というバッグでした。

お値段がめちゃくちゃ安い割にしっかりと箱に入っていました。

早速見てみると、実に丁度良いサイズでした。そしてしっかり作ってありそうです。中を見ると取り外しのできるターポリン製の内袋?が装置されていて濡れた物の収納にも困りません。

容量はプラノの#3700のボックスが2つ入る、という事はその半分の大きさのメイホーの#3010のボックスが4つ入るという事で、実に捗りそうです。

汚れが付かない様にスコッチガードという撥水スプレーを吹き付けて、これで完璧です。という事でこれからガンガン使っていこうかと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村