Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

にいがたフィッシングショー、今年は色々と…。

いやぁー、どうなる事か心配していましたが、来週末に行われるにいがたフィッシングショーのサイト(https://www.fishers.co.jp/fs2020/)を先程見たら「新型コロナウイルス/インフルエンザ等 感染症について」というPDFのページが設けられていて、しっかりと対策を行ってくれるみたいで少し安心しました。ことと場合によっては行くのは止めようかとも思っていましたので良かったかな、と。

リンク;https://www.fishers.co.jp/fs2020/imgs/corona_influ.pdf

あと、それとは別に嬉しかったのが、去年までは無かった会場見取り図をWebで公開してくれた事です。

こちらがその会場案内図。

fs2020_map.png

これで入場して真っ先にお目当てのブースに行く事が出来ます。

にいがたフィッシングショーまであと1週間、楽しみに待ちたいと思った次第です。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村