Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ボクはじゃんけんが弱い。

今日はにいがたフィッシングショーの初日でした。そこでは新製品の展示はもとより有名プロアングラーによるセミナーだったりトークショー等も行われているのですがそのイベントの終わりにお決まりのようにやるじゃんけん大会、今年こそはと意気込んで手を上げるも、

トミー敦さんのセミナーでも、

エギングトークショーでも、

シーバストークショーでも、

全て1回戦負けが続いてしまいました。本当に、弱いなぁーボクは。

とりあえず一日目はそんな感じでした。久しぶりに人混みの中をさまよったら疲れてしまいましたので今日はこの辺で帰ります。

また明日!

アウトドア&フィッシング ナチュラム

   PVアクセスランキング にほんブログ村