Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新型コロナウイルスによる武漢肺炎の影響がここにも…。

今年2月のにいがたフィッシングショーの会場で何度も何度も触って振って曲げてみて、これは買おう!と決めたロッドをフィッシングショー後に某ネットショップにて予約申し込みをしました。3月発売予定のそのロッド、もうそろそろ到着するかな?と思っていたのですが先日そのロッドのメーカーであるシマノのサイトを何気なく見たら…

3月発売予定の文字が打ち消され4月発売予定に変わっているではありませんか。

とはいえ予測はしていました。シマノの中国工場での生産であろうと思われたそのロッドです、世間を賑わせている新型コロナウイルスによる武漢肺炎の影響を受けない筈はありません。到着が遅れるのは致し方ありません。

まぁ、でもそのロッドを使う予定は6月下旬以降だったので多少の遅れは問題無し。なんて事を言っていると更に遅れたりして。

その申し込みをしたロッドはこちら。

バスロッドでは短すぎ、ソルト用のベイトフィネスロッドではパワー不足という現状を打破してくれるであろうこのロッド、にいがたフィッシングショー会場で申し込みをするとかなりの割引で買うことも出来ましたがネットのYahoo!ショッピングというかPayPayモールだとその異常なまでのポイントバックを考えると更にこちらの方がお得なので、こちらで申し込みをしたのです。

このロッドで今年は(も)とある魚を釣り上げたいです。到着するその時を、早く早くという気持ちを抑え気長に待ちたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村