Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日から釣り場解放。

6月です。閉鎖されていた各釣り場が今日から漸く解放されるとの事で大変嬉しく思います。

①先ずは東港と直江津港のハッピーフィッシング管理釣り場が再オープンとなりました。丁度青物の時期なので大いに賑わう事でしょう。ただし、マスク着用が義務となります。マスク無しの方は入場出来ませんのでご注意を。

詳しくはこちらをご確認ください。

リンク;https://happyfishing.jp/18898/

新潟市日和山浜の4つの突堤が漸く解放されます。

出典;http://www.niigata.pa.hrr.mlit.go.jp/file/library/2020_0601_nisikaigan_totteikaihou.pdf

こちらも新型コロナウイルス感染症の対策を各自に求められています。密集・密接にならないように注意しろ、との事です。

本来ならば4月に解放される筈だった各堤防、やっと解放と相成りましたがルールとマナーを守って釣りを楽しみたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村