Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
             

これは酷すぎる!ゴミは持ち帰れ!!

f:id:marvelousact:20220502234840j:image

 

 

新潟東港第2東防波堤の管理釣り場「ハッピーフィッシング」のサイトの写真とかの転載は本来不可なのですが、今回はあまりにも酷いので敢えて転載したいと思います。

 

ハッピーフィッシングの5月2日午後の釣果レポートのページに、上の写真のようなのが載っていたのです。駐車場でゴミを散乱させる不届き者、本当にこんな奴は海に来ないで欲しい!本当、アタマがおかしいのでは無いかとすら思えるほどです。こうした馬鹿者のせいで釣り場がどんどん閉鎖されるのは本当に勘弁して欲しい。

 

最近ハッピーフィッシングにはご無沙汰のボクですが怒り心頭です。

 

このblogをご覧の方々はこんな酷い事はしないと信じています。改めて、ゴミは持ち帰りましょう!タバコの吸殻なんかも吸殻入れを持参してそこら辺にポイ捨てしない、とか釣り人側でほんの少しだけ気を使えば他の人も気持ちよく釣りができるというものです。これ以上釣り場が無くなりませんように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村