Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

かの有名な「バスセンターのカレー」がバスセンタービルの工事中でも食べられるそうで。

万代シテイのバスセンタービルの耐震改修工事が今行われていますが、かの「バスセンターのカレー」でお馴染みの万代そばもその影響で今月下旬より休業すると先日発表されました。カレーの消費量日本一の新潟市民ですので大きな衝撃的なニュースとなりました。

新潟県新潟市中央区万代シテイバスセンター内にある人気立ち食いそば店「万代そば」が、ビルの耐震リニューアル工事に伴い6月下旬~8月下旬ごろまで休業する。店舗は改装され、工事終了後に同じ場所で営業を再開する予定。リニューアルにより、旅心をくすぐるレトロな店構えがどう変わるかにも注目が集まる。

引用;新潟日報モア

が、

全国メディアにも取り上げられ多くの芸能人も通っている程の名物です、このまま暫く食べられなくなるのかな?と思いきや、こんなツイートが。

ファンの皆様安心してください。カレーだけですが、バスセンター向かいのシルバーホテル内で食べる事が出来るとの事。

シルバーホテルのサイトにもこのお知らせがありました。

引用;万代シルバーホテル のサイト

場所もわかりやすいですね。

兎に角これで一安心です。ボクも機会があれば訪れてみようかと思います。

(レトルトもありますよ。)

   PVアクセスランキング にほんブログ村