Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

柿の種と一本のムービー。

ボクはLINEで「にいがた観光ナビ」というのを友達登録しているのですが、先日アンケートがあったのでそれに答えたら返礼品が送られてきました。それがレルヒさんがパッケージに描かれた柿の種。なんてことは無い物だけれどその心遣いが嬉しいです。

地元民なのに観光ナビを見るのは、案外地元民だからこそ地元の良い所を見逃しているのではないか、そもそも地元を観光なんぞしないしなぁ…、という思いがあっての事です。るるぶ新潟なんぞ買ったためし無かったし。これではいかん、と。

にいがた観光ナビのサイトはこちら↓

リンク;https://niigata-kankou.or.jp/

なかなか力が入っているこのサイト、成程新潟にも見るべき所が沢山ある事が分かります。今、新型コロナウイルス感染症で飲食店や旅行関連事業は苦しんでいるのでそれが少しでも活性化すればいいのだけれど。そんな思いを込めて新潟観光協会スペシャルムービー迄作っていました。3分ほどのショートムービーですが、スネオヘアーの楽曲に乗せてゆったりと見る事か出来ます。

https://youtu.be/_CsDABXlDj4

派手では無いけれど新潟にもいい所が結構あるな、と感じさせるムービーでした。頑張ろう、新潟!

   PVアクセスランキング にほんブログ村