Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

モニター当選。メガネの曇止めに結構効果ありました。

f:id:marvelousact:20211216165901j:image


f:id:marvelousact:20211216165904j:image

 

 

毎年この時期になると、大抵のシーンでメガネが曇ってしまいます。ボクはメガネっ子なので毎年毎年苦労と言うかストレスを感じていたのです。特に昨今はマスクもしなければならないので余計に曇りやすかったりします。昨年の冬に買った塗るタイプの曇止めはとっくに使い切ってしまっていたのですが、そこに実に良いタイミングで、ちょっと前に応募していた「東レのトレシーメガネくもり止め」のモニターに当選したのです。そのトレシーメガネくもり止めが届きましたので使ってみました。

 

この製品はメガネ拭きの布なのですがこれでメガネのレンズを拭くと綺麗になるばかりでなくくもり止め効果もプラスされるとの事でした。で、早速これでメガネのレンズを拭いて冬の町へと繰り出しました。昨日は秋葉区新津に用事があったのですが久しぶりに電車に乗りました。電車に乗り込むともあ~っとメガネが曇ってしまうことが多かったのですがこれが本当に曇らない。まだ新品を使い始めたばかりな事もあり、トレシーメガネくもり止めの効果は抜群でした。これには驚きました。(いったいどういう原理なのだろう?)

 

こいつはイける!と調子に乗り、オートバイ用のヘルメットのシールドもこれで拭いてみました。これにも多少効いているみたいで実にありがたい。

 

モニター当選したからとかではなく、これはなかなかの物だと思います。トレシーメガネくもり止め、これは実に良い。これで今年の冬は乗り切れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村